MYST ミスト

異世界に迷い込んだような
感覚で遊べるアドベンチャー
だが難易度は高め
ヒントが気づけるかどうか…

ミスト島

本をクリックすると いきなりミスト島に放り出されます

参考までにミスト島のマップをライブラリーのマップを

利用して書き込んでみました

まずは 港 ギア プラネタリウム スペースシップ

発電室 ログキャビン 時計島 ガーデン の8ヶ所に

マーカースイッチがあるので全部スイッチをonにします

プラネタリウムの前に手紙が落ちてるので

読んでおきます

ミスト島に着いたときに左を向いた所にある部屋で

マーカースイッチの数(08)を入れて起動すると

アトラスのメッセージが聞けます

ライブラリーには色々な時代の本が揃ってるので

一通り読んでおくと攻略しやすくなると思うが

理解するには1度その時代に行っておいた方が

解りやすいとも言える (燃えて読めない本も多数)

ライブラリーに青いページとともに置かれいる青い本

アクナーという人でそれぞれの時代で青いページを

探してきてほしいと頼まれる

ライブラリーに赤いページとともに置かれいる赤い本

シーラスという人でそれぞれの時代で赤いページを

探してきてほしいと頼まれる

 


*マーカースイッチはこの8つです*

港 ギア
スペースシップ ガーデン
プラネタリウム 発電室
ログキャビン 時計島

 

ココまでで 誰を信用するかは別として 目的は大体見えましたね

それぞれの時代に行ってみるということです

 

ラスト


inserted by FC2 system