エアフォースデルタ

ゆっくり実況 その1 M1-M4(+オマケ)

ゆっくり実況 その2 M5-M9

ゆっくり実況 その3 M10-M14

ゆっくり実況 その4 M15-M18

ゆっくり実況 その5(最終回)M19.20

 

DCのシューティングで
頻繁に引っ張り出して
プレイする作品
面白いです

No は解らないけど「MiG-EE Lightning」も在ります

難易度ハードクリアすると出てくる機体らしく 私の腕では確認できません・・(ノーマル止まりです)

ちなみに イージー ノーマル ハードをクリアして買えるようになる機体は

Mission:3 17 20の敵機を「バルカン」で倒しても買えるようになるみたいですが私の腕では確認できません

F-5E TigerU MiG-21 Fishbed Kfir C.7 F-4E PhantomU
壊れても無くならない 100,000 120,000 200,000
最初からある機体
Mission:1クリア後
Mission:1クリア後 Mission:2クリア後
Sea Harrier
Mirage 2000
MiG-31 Foxhound F-20 Tigershark
6200,000
180,000
280,000 300,000
2週目以降
Mission:2クリア後
Mission:3クリア後 Mission:3クリア後
AV-8B HarrierU
MiG-29 Fulcrum
F-16 FightingFalcon
F/A-18C Hornet
6000,000
220,000
260,000
300,000
2週目以降
Mission:4クリア後
Mission:4クリア後
2週目以降
F/A-18E SuperHornet
Tornado F3
A-10 ThunderboltU
F-14D Tomcat
350,000
300,000
180,000
450,000
Mission:5クリア後
Mission:6クリア後
Mission:7クリア後
Mission:8クリア後

F-15E StrikeEagle
F-117A Nighthawk
Su-27B Flanker
F-15S/MT Active
470,000
480,000
320,000
700,000
2週目以降
Mission:9クリア後
2週目以降
Mission:9クリア後
JAS39 Gripen
Rafale
Su-34 Platypus
EF2000 Typhoon
380,000
420,000
340,000
480,000
Mission:10クリア後
Mission:11クリア後
2周目以降
Mission:12クリア後
Su-37 Flanker
YF-23 Blackwidow
S-37 Berkut
F-22 Raptor
500,000
650,000
800,000
600,000
Mission:13クリア後
Mission:14クリア後
イージー以上クリア後(2週目以降)
Mission:15クリア後
JSFX-32
MiG-1.44 MFI
MiG-EE Lightning

ノーマルクリアでミサイル無制限になります

オプションでオンオフ変更できます

550,000
5000,000
?
Mission:16クリア後
ノーマル以上クリア後(2週目以降)
難易度ハードクリア

 

色々3Dシューティングをやりましたが何回もプレイしたくなる数少ないソフトです

戦争色の強いゲーム内容が殆どなゲームの中で様々なシチュエーションで楽しませてくれます

橋や鉄橋 ビル群や列車用トンネルなどをすり抜けていくスリルも用意されていて

リプレイの時に自己満足のプレイに浸れるのも良いですよねェ

エキスパートの操作に慣れればリプレイも更に気持ち良い^^

ステージ9だと列車と列車を護衛する戦車を破壊するんだが

列車用 戦車用のトンネルをくぐったりしないと迷ったら壁などに

ぶつかること多い面ですね

橋の下をの隙間を飛んでみたりしてリプレイのことを考えてみたりと

色々試すが以外に危険な事をした時はカメラが妙な視点になってたり

そうじゃないよぅと言う感じに見せられることが多々あります

ステージ11のミサイルの雨を打ち落としてくステージも結構楽しい

深追いしすぎて別のミサイルが本部を打ち落として任務失敗なんて事も

結構ありました

ステージ12のジャングルの中に基地がある面もターゲットが入り組んだ中に

あったりしてミサイルを撃ち込む方向を間違えると壁に当たっちゃったりで

大変でもあるステージです

ステージ15の人工衛星落下を防ぐ為に羽を落として軌道をかえるというステージだが

時間設定が短くちょっとのミスが失敗を招くし

後ろについてくる敵機のミサイルを避けてる時間も無かったりで厳しいです

ラストステージのラスボスとの1対1のドッグファイトと同じくらい厳しいかも

 


inserted by FC2 system