バイオハザード3
バイオハザード3 DC版です 今やっても面白さは変わらない |
オリジナル サウンドトラックです 音楽でも浸りたい人用 |
PS版とは違い最初からコスチュームチェンジが可能 隠し要素ではないけど違いの説明程度に ちなみに アレンジモードは海外のバイオハザード3の難易度でプレイできるモードです 特にアイテムの配置が違うとかそういうのはありません |
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下の画像の「The Mercenaries」のモードで ポイントを稼ぐと以下の武器等が本編で使用できるようになる $2000 アサルトライフル(無限 $3000 ガトリングガン(無限 $4000 ロケットランチャー(無限 $9999 無限弾 が貰える |
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DCでは最初からあるモード カルロス (アサルトライフル 強ハンドガン+弾) ミハエル (ショットガン+弾 マグナム+弾 ロケラン) ニコライ (ハンドガン ナイフ) でゴールを目指すゲームだが所々に救出待ちの人や 隠し要素などがあるのでそれらを駆使しないとゴールにたどり着くことすら難しいです |
攻略
武器
M92FS 最初から持ってる武器 威力は弱いがゾンビやゾンビ犬にはこの程度で十分 |
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STI EAGLE6.0 (強化弾は使えない)「追跡者が落とします」 |
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ショットガン(べネリM3S) 正面の広範囲で当たり判定がある ゾンビ近くで上に向けて撃つとヘッドショットが決まる |
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ウエスタンカスタム(M37) (強化弾は使えない)「追跡者が落とします」 ショットガンと同じ強さだが連射速度が上がってる |
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グレネードランチャー(Hk-pグレネードランチャー) 着弾すると爆発する武器 弾が4種類あり 使い分けが重要 |
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マグナム(M29C) |
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マインスロアー テンポを少しずらして爆発するマニアックな武器 威力は中程度 |
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マインスロアー改 |
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アサルトライフル(M4A1アサルトライフル) 1発の威力は低い分 連射は早い |
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ガトリングガン マーシナリーズで入手できる武器(無限弾) 最初の弾が出るまでは遅いが出てからの連射は鬼 |
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ロケットランチャー(M66ロケットランチャー) 廃工場やマーシナリーズで入手できる武器 1撃で全ての敵をなぎ倒すが連射はひどく遅い |
弾
ハンドガンの弾 ガンパウダーAから作る事ができる |
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ハンドガンの強化弾 ガンパウダーAでハンドガンの弾を8回以上作ると作れるようになる |
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ショットガンの弾 ガンパウダーBから作る事ができる |
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ショットガンの強化弾 ガンパウダーBでショットガンの弾を8回以上作ると作れるようになる |
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グレネードの弾 ガンパウダーCから作る事ができる |
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火炎弾 ガンパウダーA+Cで作る事ができる(グレネードの弾とパウダーAでも作れる) |
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硫酸弾 |
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冷凍弾 ガンパウダーC+Cで作る事ができる(グレネードの弾とパウダーCでも作れる) |
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マグナムの弾 |
x3
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マインスロアーの弾 |
ハーブ
1枚で 体力 +50 2枚組み合わせで +100 3枚組み合わせで +200(MAX) |
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緑ハーブの効果を最大まで引き出す 赤ハーブ単体では使えない 赤緑で+200(MAX) | |
解毒できるハーブ 特定の場所に何回も使用できる物もある 赤青緑でフル回復&解毒 |