南里 愛


デートに誘うまで

(まずは、出会いのイベントをサクッと進めよう)

1:校庭で美雪に会い、その直後 校門で愛にあう

2:翌週、また校庭に美雪がいて 校門には愛がいる

3:さらに翌週、校門で愛が転ぶイベントがある

4:その後に、駅か本屋等に行くと 美雪&愛がいて名前がわかる

5:その後、寮前か土下座等に行くと美雪がいる

6:5の後の次の土曜日に校庭で美雪に蹴られるイベントが起こりクラスが判明する


クラスがわかった後、土曜のPM2:00以前に2年B組の教室、PM4:00前後に部室で

会えるので 「世間話」をしよう。

11回以上「世間話」をすると 夏に土下座の前でイベントが起こる(Wデートイベント)

A:日曜 土下座前 (ナンパされてる美雪を助ける)

B:寮前などで美雪に会う 「土下座のマスターが・・」

C:翌週、愛に会う 「先輩がアルバイトしている・・」

D:土下座でマスターと話す 「美雪ちゃんが来てくれた」

E:美雪と会う 「美雪、土下座に行った・・」

F:日曜 土下座でマスターと話す 「美雪ちゃんによろしく言って・・」

G:夏の土曜 PM6:00〜8:00 寮前でマスターがおしかけて来る

H:次の日の日曜に AM9:30〜10:30までに駅前に行けば 夏のWデートイベント

*秋のWデートにしたい場合

待ち合わせに行かないか断り、3人と「世間話」をした後、秋の土曜に寮前にマスターが

現れて、次の日のWデートで断ったり行かなかったりしなければOKです


Wデート終了後 デートに誘えます (Wデート終了までは誘えません)

電話番号、彼氏、住んでる場所、誕生日は最初から聞き出すことが可能

 

2人きりになる為には

相性がもともと高いからかもしれないが、「強烈な愛情」になっても

なかなか2人きりにはなれない。

とりあえず、路上Hが失敗しなくなるまでは、誘わない方がいいかも。

 

デートするなら

相性が稼げる場所 大中小 世界一公園 遊園地
行かない方が良い場所 スターシップ ハッピーストライク プール 球場

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
校門

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜4:00

   
校門

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜4:00

校門で2回 愛に会った翌週  
校門

夏以外の季節

土曜 PM2:45〜3:15

相性「抜群に良い」以上

「一緒に帰る」

「指先に優しくキス」

卯月町駅 日曜 AM9:30〜10:30

土曜 寮前にマスターが現れた

次の日の日曜

「もちろん断らないぞ」

(断ったら、秋のWデート)

遊園地 (デート) 相性「かなり良い」以上 「胸を〜ガタガタ言うな」
ハッピーストライク 日曜 AM9:30〜10:30

夏のWデートをしてなくて

土曜 寮前にマスターが現れた

次の日の日曜

「もちろん断らないぞ」

「黒服を呼びナイフを拾わせる」

*(「俺が拾ってあげる」+CG)

視聴覚室 土曜 PM0:30〜3:00

美雪&愛の相性が

「かなり良い」以上

 
校門 土曜 PM0:30〜3:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
児童公園 日曜 AM11:00〜PM5:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
土下座 日曜 AM11:00〜PM5:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
図書館 (デート) 相性「かなり良い」以上 「さっきの出来事には触れない」
デートの帰り

(デート後送ってる)

デート終了が PM6:05以降

「抜群に良い」

 
指切り神社 (1月1日 デート)

デート開始が PM3:00以前

相性「強烈な愛情」以上

 

*(秋のWデートでの 「俺が拾ってあげる」 は相性自体に変化はなさそうなので CGの為に見ておくのも良いかも)


inserted by FC2 system