持田 真歩子


デートに誘うまで

花屋に行けば 土曜 日曜でも会えるので、毎日通って「枯れない花束」を買ってから

「世間話」をしよう。 

これにより相性が上がっていく訳だが、3択は間違えない方がより上がる。

相性「少し良い」で 電話番号と誕生日を教えてもらえる

「枯れない花束」が買えなくなったら、デートに誘ってみよう

 

2人きりになる為に

相性が「強烈な愛情」になったら、ラブホテルで2人きりになれると比較的に楽なのだが

秋に相性「強烈な愛情」以上必要なイベントがあるので、それまでには相性を上げよう

 

デートするなら

相性を稼げる場所 大中小 世界一公園 ミラクル座 遊園地 動物園 水族館
行かない方がいい場所 スターシップ ハッピーストライク

 

3択相性アップの選択肢

・どのような花をお探しですか? 「通りすがりの客だから」
・花が好きなんてめずらしい 「見てると心が安らぐ」
・私は・・真歩子  「真歩子ってかわいい名前」
・彼氏がいたらどうなるんですか? 「別に関係ない」
・真歩子ちゃんの兄弟は 「弟が1人だけ、つまり2人姉弟だ」
・お客さんは何人兄弟? 「正直に異母兄弟が2人」
・(主人公)はどこに住んでるんですか? 「卯月町にある3階建ての家」
・うんうん、花が好きな女の子ってさ・・ 「心の優しい女の子が多いみたいだね」
・お客さんは休みの日、何をしてるの? 「バイトばかりしてるから休みの日は外に出る」
・私って テニスをするイメージじゃないよね? 「そんな事は無い、イメージにぴったり」
・(主人公)はどんな性格? 「わがままでスケベで鬼のような性格」
・(主人公)はどんな女の子が好み? 「真歩子ちゃんみたいな女の子」
・(主人公)はどんな食べ物が好き? 「好き嫌いは無いからなんでも食べる」
・(主人公)の趣味が聞きたい 「何にでも興味を持つタイプだ」
・(主人公)は・・どこが好きなんですか? 「真歩子ちゃんと2人きりになれる場所」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
フラワーショップ

土曜 PM0:30〜5:55

日曜 AM9:00〜PM5:55

4月13日〜4月28日

真歩子の名前を聞いてる

 
卯月町駅 PM6:05〜8:00

真歩子の名前を聞いてる

相性「悪くはない」以上

「彼女の代わりに俺の体を

好きにしろ」 +CG

フラワーショップ

土曜 PM0:30〜5:55

日曜 AM9:00〜PM5:55

5月5日〜5月26日

真歩子の名前を聞いてる

 
球場 (デート) 相性「なかなか良い」以上 「真歩子のノリにあわせ応援」
遊園地 (デート) 相性「なかなか良い」以上 「見えなかったとウソをつく」
遊園地 (デート)

相性「なかなか良い」以上

遊園地のデートが2回目

「真歩子と同じ回数だけ」
ガーデンプール (デート)

7月21日〜8月25日

相性「なかなか良い」以上

プールのデートが2回目

「すごく似合ってる」

「確かにキレイだけど俺の好み

じゃない」

校門 土曜 PM0:30〜5:55 相性「抜群に良い」以上  
土下座 土曜 PM0:30〜5:55

校門で会った当日

(いなくなるまでしつこく見る)

 
卯月町駅 土曜 PM0:30〜5:55

校門で会った当日

相性「強烈な愛情」以上

 
ミラクル座 (デート) 相性「なかなか良い」以上  
寮前 日曜 PM6:05〜9:55

相性「強烈な愛情」以上

真歩子のデート後、左の時間に

寮に戻る

「児童公園で話をしよう」

「もちろん信じていいと言う」

水族館 (デート) 相性「なかなか良い」以上 「記念写真が撮りたい」
世界一公園 (デート)

デート終了が PM6:00以降

相性「かなり良い」以上

 

 


inserted by FC2 system