緑谷 麻紀


デートに誘うまで

土曜の PM5:00までしか会えないので、土曜はなるべく速めに「江戸前」(魚屋)に

足を運び、「腐らない鮮魚」を買ってから「世間話」をしていこう。

電話番号を教えてくれる位の相性になればデートに誘えるが、1回誘っただけじゃOKは取れない

相性「なかなか良い」で住所、電話番号(×2)、デート(×3)に誘える

彼氏は相性「かなり良い」くらいにならないと教えてもらえない

 

2人きりになる為に

気をつける事は、相性がデートできる位になった以降は「花屋」に行かない事。

後は、デートの約束の時間は守らないと、帰ってしまう。 (15分遅れてもアウト)

相性は「強烈な愛情」になった時から2人きりになれるので、比較的わかりやすい

 

デートするなら

相性が稼げる場所 水族館 スターシップ ハッピーストライク 世界一公園
行かない方がいい場所 図書館 美術館

 

3択相性アップの選択肢

・私のどこが男なんだよ 「その男のようなしゃべり方は、お兄さんだ」
・なにが当たり前なんだよ 「魚が盗まれないか見張ってる」
・サークルは書道部だった 「男子部員の筆おろし専門だったとか」
・いたとしてもお前には関係ないだろ 「今は関係ないかも知れないけど 先々〜」
・親父は婿養子取れって感じだし あいつは 「音沙汰ないんだから、彼氏じゃない」
・誰がひねくれているって? 「店の名前がひねくれてる」
・どうしてそんなこと聞くんだよ 「麻紀さんに興味があるから何でも知りたい」
・性格って・・ 見ての通りだよ 「がさつで粗野で乱暴者って事でしょ?」
・麻紀さんが好きな映画は・・ 「息を飲むくらい過激なアクション映画」
・どうして親の事を気にするんだろうな 「女性のことを真剣に考えてたら、気になる」
・カメを育てる事 「こうなったら思いっきり笑ってやる」
・どんな音楽聞くんだよ? 「日本男児が聞くのは演歌に決まってる」
・(主人公)の愛が欲しい・・・ 「思わず吹き出してしまう」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
江戸前 土曜 PM0:30〜4:55 麻紀の名前を聞いてる 「それなら足でやればいい」
江戸前 土曜 PM0:30〜4:55 アサリを洗うイベントを見た日  
江戸前 土曜 PM0:30〜4:55

上の2つのイベントを見た翌週

相性「少し良い」以上

 
卯月町駅 日曜 AM8:05〜PM4:00 相性「少し良い」以上 「麻紀さんが1番可愛かった」
ミラクル座内 日曜 AM10:05〜PM4:55 相性「少し良い」以上  
児童公園 (デート) 相性「なかなか良い」以上 「もちろん俺だってそう思う」
スターシップ (デート)

デート開始が PM3:00以前

相性「なかなか〜抜群に良い」

「時には暴力も必要」
ガーデンプール (デート)

7月21日〜8月25日

相性「なかなか良い」以上

「むだ毛の手入れをしてるか」
江戸前 土曜 PM0:30〜4:55

7月6日〜9月14日

相性「かなり良い」以上

「ストレートに見えてると言う」
ハッピーストライク (デート)

アベレージ150以上

相性「なかなか良い」以上

「片方だけを確実に狙った〜」

*「隣のねーちゃんに視線を」

世界一公園 (デート)

デート開始が PM3:00以前

相性「かなり良い」以上

 
江戸前 土曜 PM0:30〜4:55 相性「抜群に良い」以上

「それでもやっぱりだめ」

*「見えることを証明する」

水族館 (デート) デート3時間以上 「タネに唾をつけて砂糖で」
ミラクル座 (デート)

デート3時間以上

相性「なかなか良い」以上

「人生なんて何がきっかけで

変わるかわからない」

動物園 (デート) 相性「強烈な愛情」以上  
指切り神社 (1月1日 デート)   「指切りしよう」

*「隣のねーちゃんに視線を」 「見えることを証明する」 の2つはCGがプラスされるだけで、相性はダウンします)


inserted by FC2 system