橘 真由美


デートに誘うまで

デートに誘うまでは非常に簡単で 1、2回「世間話」をすれば誘えるようになる

初期の段階から 「電話番号」 「彼氏」 「住んでる場所」 「誕生日」も教えてもらえる

土曜 PM6:00以降、 日曜 AM8:00〜10:00まで 自宅にいるので場所を聞いてなくても

おしかける事も可能。 (学園寮の2つ左ブロックの家)

 

2人きりになる為には

相性 「なかなか良い」になれば主人公の部屋で Hができるけど

相性は「かなり良い」以上にはならない

リミッターを外すには冬の ブルセラショップ内で起こるイベントの選択肢を間違えなければ

リミッターが外れて 相性が「抜群に良い」以上になる

 

デートするなら

相性が稼げる場所 スターシップ 大中小 世界一公園 ミラクル座 遊園地
行かない方がいい場所 児童公園 図書館 美術館

 

3択相性アップの選択肢

・一体どういう性格してるんだよ 「うまく言えないけど爆発的な性格」
・日曜日は何をしてる? 「俺もほとんど出かけてる」
・どんな女の子が好き? 「可愛くて綺麗でスタイル良くて性格いい子」
・共働きでパパもママ忙しいから 「真由美は料理が上手なんだね」
・男の人ってさ、恋愛する女と結婚する女 「恋愛の延長線上に結婚がある」
・色々な男の子と遊んでるわけだからね 「本当の恋愛をしてる事にはならない」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

秋と冬の期間

 

場所
時間/期間
条件
選択肢
スターシップ (デート)   「上手なのでビックリした」
ハッピーストライク (デート)   「真由美を助け起こす」
世界一公園 (デート) デート開始が PM4:00以前  
自分の部屋 日曜 PM6:05〜9:55

相性 「少し良い」以上

その日、デートしてない事

「真由美につき合ってあげる」
保健室 土曜 PM0:30〜6:00

相性 「少し良い」以上

デートを2回以上している

 
立ち読み娘 土曜 PM3:05〜5:55

5月11日〜7月20日

9月7日〜9月14日の間

「本屋のジジイと口論する」
児童公園 日曜 AM10:05〜PM4:00 相性 「少し良い」以上

「公園で話しをしてもいい」

「真由美と一緒にブランコで遊ぶ」

遊園地 (デート) 相性 「少し良い」以上  
ガーデンプール (デート) 7月21日〜8月25日  
世界一公園 (デート)   「サセ子なんかに見えないと言う」
図書館 (デート)    
ミラクル座 (デート) 相性 「なかなか良い」以上  
卯月町駅 土曜 PM2:05〜4:30 相性 「なかなか良い」以上  
屋上 土曜 PM0:30〜3:00 相性 「かなり良い」以上  
寮前 土曜 PM6:05〜10:00

相性 「かなり良い」以上

*(Hを一回もしてない事)

 
学長室 土曜 PM12:30〜3:00

相性 「かなり良い〜抜群に良い」

*(Hを一回でもしてる事)

 
ブルセラショップ内 日曜 PM3:05〜4:25

11月17日〜12月15日

1月12日〜3月2日まで

「外に連れ出しておもいっきり怒る」
動物園 (デート) 相性 「抜群に良い」以上  
指切り神社 (1月1日 デート) デート開始が PM4:00以前 「素直に抱き上げる」
寮内 日曜 PM6:05〜10:00

1月5日以降で

真由美以外の女の子とデート後

*(デート後 Hはしない事)

相性 「強烈な愛情」

 

 


inserted by FC2 system