神山 みこ


デートに誘うまで

1回「世間話」をしただけで デートに誘えるようになります。

住んでる場所、誕生日、電話番号は最初に会ったときから教えてもらえます。

 

2人きりになる為に

相性「強烈な愛情」を過ぎた辺りで、みこから「門限は気にしなくて良い」と言われる

これを聞いたら、もう少しデートを重ねるだけで2人きりになれる

(ただし「門限を気にしなくても良い」と言われるまでは門限を守らないと相性が下がります)

ちなみに門限は PM4:55以内(超えたらアウト)

 

デートするなら

相性が稼げる場所 図書館 大中小 世界一公園 ミラクル座 遊園地
行かない方がいい場所 スターシップ 葉月ムーンプラザ

 

3択相性アップの選択肢

・結婚した相手が神社の後継ぎになる 「他になりたいものは無いのかと質問する」
・休みの日は、境内のお掃除とか 「そんな事をして退屈じゃないのかと聞く」
・小学校の時 あだ名は夢子だったんです 「想像できるが、敢えてわからないと言う」
・交際の意味がよくわかりません 「もちろん友達としての交際という意味」
・みこちゃんの親父さんってさ・・ 「変わってるけど、〜いい父親だ」
・恋ってどんな感覚の事を言うのでしょう? 「言葉では説明できない感覚」
・どんな方が伴侶になるのかと想像した〜 「きっと素敵な人が見つかると思う」
・勝手にぼろぼろ涙が出てくる 「布団の中で何を考えてるのか聞く」
・他の男の子の言葉はまったく気にならない 「俺に対して特別な感情を抱いてるから」
・(主人公)はどんな絵が好きですか? 「裸婦の絵画に決まってる」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
指切り神社 日曜 AM8:00〜11:00 相性「ごく普通〜少し良い」 「とりあえず想像して答える」
3年B組

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜4:00

相性「ごく普通〜少し良い」 「消しゴムを探してあげる」
体育館

夏以外の季節

土曜 PM1:30〜2:30

相性「ごく普通〜少し良い」 「みこを目覚めさせる」
音楽室

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜2:30

体育館のイベントを見てる

相性「ごく普通〜少し良い」

 
視聴覚室 土曜 PM0:30〜4:30 相性「悪くはない」以上  
児童公園 (デート) 相性「悪くは〜なかなか良い」 「みこと一緒に鉄棒ではしゃぐ」
ガーデンプール 日曜 AM10:00〜PM2:30

瑞穂、みこの相性が

「悪くは〜かなり良い」

「みんなで楽しく泳ぐ」
指切り神社

8月25日 PM6:05〜9:55

相性「少し〜かなり良い」  
校門 土曜 PM0:30〜4:45 相性「少し〜かなり良い」  
ミラクル座 (デート) 相性「少し良い」以上  
遊園地 (デート) 相性「かなり良い」以上 「スカートの上にポシェットを〜」
音楽室 土曜 PM0:30〜4:30 相性「抜群に良い」以上 「晴彦に飛びかかりぶん殴る」
校門 土曜 PM2:30〜4:55 相性「抜群に良い」以上  
世界一公園 (デート) 相性「抜群に良い」以上  
ハッピーストライク (デート) 相性「かなり良い」以上 「身体で詫びて欲しいと言う」
動物園 (デート) 相性「抜群に良い」以上  
指切り神社 (デートご送っていく) 相性「強烈な愛情」以上 「もちろんいいよと言う」
指切り神社 1月1日 AM8:00〜PM5:00 チャイムを押す 「おみくじを買う」
寮前 日曜 PM6:05〜9:55

1月5日〜3月2日

相性「強烈な愛情」以上

「手の届かない所へ〜」
ラブホテル 日曜 PM6:05〜9:55

1月12日〜3月2日

Hを1回以上してて 

寮前のイベントを見てて

ラブホテルの晴彦を確認してて

当日にデートしていない事

 

 


inserted by FC2 system