山下 美夏


デートに誘うまで

4月28日の日曜から 土下座で働いてるので (日曜日のみ)

電話番号と誕生日は2度聞けば教えてもらえるので教えてもらおう

*(電話番号の 選択肢「例えばマスターが急死したとか・・」

*(誕生日の 選択肢「実は俺、占星術に凝ってる」 何座と聞かれたら 「歌舞伎座」

土曜は PM1:00〜4:00、 日曜は 土下座 で「世間話」をして相性を稼いでいこう

「なかなか良い」以上になって デートに誘うを2回選択してやっと デート可能になる

 

2人きりになる為には

秋に起こる スターシアのイベントをクリアしてないと 変なオヤジに邪魔される

もちろん路上H にいたっても同じである。 秋までは我慢しよう。

ただし、秋のスターシアのイベントを見るために1度は変なオヤジと会ってないといけないので

1度は変なオヤジに会っておこう

秋のスターシアイベント後、相性「強烈な愛情」以上で2人きりになれる

 

デートするなら

相性が稼げる場所 遊園地 世界一公園
行かない方がいい場所 スターシップ 児童公園 図書館 美術館

 

3択相性アップの選択肢

・音楽大学で何を専攻してるの? 「ピアノを専攻してるに違いない」
・独り暮らしか聞きたいの? 「つい同じ事を聞いてしまう」
・私には妹が1人いるわ 「妹がいるなんて羨ましい」
・彼女が掃除洗濯をしてくれるのかしら? 「ちゃんと、自分でやってる」
・彼氏がいると面倒な事もあるから 「自分を優先したいんだ」
・他人は他人なのよね 「信じられる人間でいたい」
・元気な男の子がタイプだわ 「真剣に、誰の事かとただす」
・な 何がもういいの? 「その話はもういいから いつもの様に話を」
・お母さんが好きなんでしょう? 「本当の母親は小さい時に死んだから」
・絶対変なことはしてないからね 「美夏の言葉を信じる」

*「その話はもういいから いつもの様に話をしよう」以外を選択した時点で攻略できなくなります

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所 時間 条件 選択肢
土下座

春、夏の季節

日曜 AM9:05〜PM3:55

4月28日〜6月30日

相性「悪くはない」以上

「変な女だと思わない」
卯月町駅

春、夏の季節

日曜 PM6:05〜9:55

美夏と会っている  
ブルセラショップ

春、夏の季節

日曜 PM6:05〜9:55

相性「少し良い」以上  
ライジングマンション

春、夏の季節

日曜 PM6:05〜9:55

相性「少し良い」以上  
土下座内

1年中

日曜 AM9:00〜PM5:55

スターシアに入店してない

相性「少し良い」以上

「もう平気だからふかなくても」

ハッピーストライク内

1年中

日曜 PM6:05〜9:55

美夏と1回以上デートしてる

相性「少し良い」以上

 
遊園地 (デート) 相性「かなり良い」以上 「セーフティバーを外して」
ガーデンプール (デート)

7月21日〜8月25日

相性「なかなか良い」以上

「すごく色っぽいと言う」

「きっと美夏さんが好きだった」

スターシア内 土曜 PM6:00〜7:00

デート後 変なオヤジに会ってる

相性「抜群に良い」以上

「〜いつものように楽しく

話しをしよう」

スターシア内 土曜 PM6:00〜7:00 スターシア内のイベントを見てる  
寮前 日曜 PM8:00〜9:55

相性「強烈な愛情」以上

*(ティナが病気だと別のCGになる)

 
世界一公園 (デート)

デート開始が PM3:00以前

相性「強烈な愛情」以上

「黙って相手の目をじっと見る」
ラブホテル 日曜 PM8:00〜9:55

スターシア内 & 世界一公園

イベントを見ている。

世界一公園のデート後、美夏と

1回世間話しをしている。

相性「強烈な愛情」以上

「暴力に訴えてでも美夏を守る」

「もちろん許す」

 


inserted by FC2 system