飯島 美雪


デートに誘うまで

(まずは、出会いのイベントをサクッと進めよう)

1:校庭で美雪に会い、その直後 校門で愛にあう

2:翌週、また校庭に美雪がいて 校門には愛がいる

3:さらに翌週、校門で愛が転ぶイベントがある

4:その後に、駅か本屋等に行くと 美雪&愛がいて名前がわかる

5:その後、寮前か土下座等に行くと美雪がいる

6:5の後の次の土曜日に校庭で美雪に蹴られるイベントが起こりクラスが判明する


クラスがわかった後、土曜のPM2:00以前に2年B組の教室、PM4:00前後に部室で

会えるので 「世間話」をしよう。

11回以上「世間話」をすると 夏に土下座の前でイベントが起こる(Wデートイベント)

A:日曜 土下座前 (ナンパされてる美雪を助ける)

B:寮前などで美雪に会う 「土下座のマスターが・・」

C:翌週、愛に会う 「先輩がアルバイトしている・・」

D:土下座でマスターと話す 「美雪ちゃんが来てくれた」

E:美雪と会う 「美雪、土下座に行った・・」

F:日曜 土下座でマスターと話す 「美雪ちゃんによろしく言って・・」

G:夏の土曜 PM6:00〜8:00 寮前でマスターがおしかけて来る

H:次の日の日曜に AM9:30〜10:30までに駅前に行けば 夏のWデートイベント

*秋のWデートにしたい場合

待ち合わせに行かないか断り、3人と「世間話」をした後、秋の土曜に寮前にマスターが

現れて、次の日のWデートで断ったり行かなかったりしなければOKです


Wデート終了後 相性が「なかなか良い」になればデートに誘えます

電話番号は2回聞かないと教えてくれないが 住所ともにデートに誘えるようになってから

じゃないと聞き出せない

 

2人きりになる為には

相性「強烈な愛情」になったら、2回か3回デートするだけで 2人きりになれる

はっきり確認するには、冬の校門の所で晴彦が美雪にコーヒーをかけられたらOKです

 

デートするなら

相性が稼げる場所 遊園地 スターシップ ハッピーストライク プール 球場
行かない方が良い場所 図書館 美術館 

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
部室 土曜 PM3:35〜3:45 美雪にハンカチを貸している  
校庭

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜4:55

   
校庭

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜4:55

美雪と「どうして名前を知ってる」の

会話をしている

 
校庭

1年中

土曜 PM3:30〜4:55

校庭で蹴られた後、美雪に

1回以上会ってる

「白いハンカチを貸す」
土下座

日曜 AM9:05〜PM3:55

相性「ごく普通」以上  
卯月町駅 日曜 AM9:35〜10:25 寮前にマスターが現れた次の日

「もちろん断らないぞ」

(断った場合は 秋に移行)

視聴覚室 土曜 PM0:30〜3:30

相性「少し良い」以上

(Hをしていない)

 
寮前 日曜 PM6:00〜11:00

相性「かなり良い」以上

(他の女の子とのデートの帰り)

 
ハッピーストライク 日曜 AM9:35〜10:25

夏にWデートしてない

寮前にマスターが現れた次の日

「もちろん断らないぞ」
視聴覚室 土曜 PM0:30〜3:00

美雪&愛の相性が

「かなり良い」以上

 
遊園地 (デート) 相性「かなり〜抜群に良い」 「美雪のパンツなんか見てない」
校門 土曜 PM0:30〜3:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
児童公園 日曜 AM11:00〜PM5:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
土下座 日曜 AM11:00〜PM5:00

美雪&愛の相性が

「抜群に良い」以上

 
校門 土曜 PM0:30〜3:30

相性「強烈な愛情」以上

(2人きりになれる程の相性)

 
デートの帰り (デート後、送ってる)

デート終了が PM6:05以降

相性「強烈な愛情」以上

(Hをしてない)

「美雪が俺の恋人だと言う」
寮前 PM6:05〜11:00

Hを1回以上している

校門で美雪&愛のイベントを見てる

 
指切り神社 (1月1日 デート) デート開始が PM2:00以前  

 


inserted by FC2 system