皆川 奈々


デートに誘うまで

まずは出会いのイベント

土曜 PM1:30〜2:30 校門で会う

土曜 PM2:00〜2:30 体育館で会う

土曜 PM6:00以降 寮前で会う

土曜 PM1:30以降 校門で会う (これでクラスと名前が判明する)


次は夏までに 相性を「悪くはない」まで上げて電話番号を聞き出さないと攻略は厄介になる

電話番号を聞き出したら、夏休みが終わりに奈々とティムと別れた後から攻略となる

土曜は1年A組かテニスコート 日曜は PM7:00以降に電話で話す

(1日1回しか話しても効果は見られないので、着実にこなそう)

合計7回 奈々と話をすると失恋から立ち直り、相性が「なかなか良い」に変わる

すでに、この時点でデートに誘えるようになってます。

 

2人きりになる為に

相性が「強烈な愛情」になったら、もう少しデートを重ねるだけで2人きりになれます

ただ、どの辺りまでやればOKなのかは目に見えないのでセーブして試してみましょう

 

デートするなら

相性が稼げる場所 遊園地 葉月ムーンプラザ
行かない方がいい場所 児童公園 図書館 美術館 世界一公園

 

3択相性アップの選択肢

・どうしてそんな事を聞くんですか? 「奈々ちゃんに興味があるから」
・普通の女の子と一緒だと思います 「外で買い物したり遊びに行ったり〜」
・プロテニスプレーヤーになって〜 「とても素敵な夢だと褒め称える」
・先輩は何か目的を持っていますか? 「夢は持ってるが、ハッキリした目的などない」
・先輩は身長の低い女の子をどう思う? 「小さい女の子の方が可愛いから好き」
・奈々は・・のお嫁さんになりたい 「お父さんと結婚するんだと、冗談を言う」
・物じゃないことは確かですから 「もちろんそれは愛に決まってる」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
1年A組 土曜 PM0:30〜2:30    
テニスコート 土曜 PM2:30〜5:25    
テニスコート 土曜 PM2:30〜4:25 テニスコートで空振りを見てる  
立ち読み娘 日曜 AM10:00〜PM4:30   「それはそれでいいと言う」
部室

土曜 PM2:00〜2:25

   
部室 土曜 PM2:30〜4:25  

「奈々を助け起こし

ラケットは拾わない」

校門 土曜 PM0:30〜4:30    
児童公園 日曜 AM10:05〜PM4:00

校門の告白イベントを見た

翌週以降

 
ガーデンプール内 日曜 AM10:00〜PM3:00 7月21日〜8月25日  
指切り神社

8月25日

PM6:05〜8:00

   
校門 土曜 PM0:30〜4:30    
児童公園 (デート) デート開始が PM4:00以前  
動物園 (デート)   「見栄えは悪いが美味しそう」
テニスコート 土曜 PM2:30〜5:25 相性「かなり良い」以上  
世界一公園 (デート)

デート開始が PM4:00以前

相性「かなり良い」以上

 
寮前

12月24日

PM6:05〜8:10

当日デートに誘ってない

相性「抜群に良い」以上

 
指切り神社 (1月1日 デート)

デート開始が PM4:00以前

相性「抜群に良い」以上

 
デートの帰り (デート後 送ってる)

デート終了が PM6:05以降

相性「強烈な愛情」以上

 
部室 土曜 PM2:35〜4:25 Hを1回以上している  

 


inserted by FC2 system