新藤 麗子


デートに誘うまで

まず、校門でのイベント (PM4:00以降 校門)を見たら

翌週の土曜に卯月レディースに連れて行かれ 4Fの女子トイレで麗子を助ける

その後 土曜 PM4:00以降、 日曜 PM8:00以降 は家(学校の右)にいるので

その時間を狙い「世間話」で相性を稼いでいこう。(1日に話をした分だけ相性が上がる)

相性「少し良い」まで稼げたら デートに誘えるはずです。

電話番号「悪くはない」以上、 彼氏「少し良い」以上、 誕生日「なかなか良い」以上

*(参考までに、占いババアに麗子を占ってもらった場合、相性が良い時はバッドの曲になります)

 

2人きりになる為に

相性が「強烈な愛情」になったら、もう一押しです。

季節が冬なら「強烈な愛情」になってれば、断られても相性ダウンにはならないので

誘ってみてもいいかもしれません。

ただ、冬に Hしてる時 と Hしてない時でのイベントがあるので できれば冬までは

2人きりになりたいと誘わない方がいいかもしれません。

 

デートするなら

相性が稼げる場所 美術館 プール
行かない方がいい場所 ハッピーストライク スターシップ 児童公園 遊園地 動物園

 

3択相性アップの選択肢

・あら、あなたごときの人に私を評価できて? 「そういう事を言う所が高慢なんだよ」
・麗子は卒業したら何するんだよ 「お嬢様だから社交界にでもデビュー」
・それ以外にどんな夢を持てというの? 「例えば将来の自分について こうなって」
・私は自分を安くしたくないだけ 「何を基準に安いとか高いと言ってるんだ?」
・何故 私の人生に興味があるの? 「麗子のことが好きなのかも知れない」
・誕生日を知ってどうするつもりなの? 「誕生日にプレゼントしたい物がある」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
5F階段 土曜 PM0:30〜4:00   「相手が同級生でも〜」
校門 土曜 PM4:05〜6:00

5F階段のイベントを見た

次の土曜以降

 
4F女子トイレ 土曜 PM0:30〜4:10

校門のイベントを見た翌週

 
寮前 日曜 AM10:05〜PM8:00

トイレイベント後 麗子と

1回以上、話をしてる

「気持ちだけ受け取ってやる」
世界一公園 (デート) すでに他の場所でデートしてる 「強い口調で麗子を怒る」
動物園 (デート) デート開始が PM2:00以前  
遊園地 (デート)    
球場 (デート)   「3塁側スタンド席へ〜」
麗子の家 日曜 AM10:15〜PM4:00 7月28日〜8月25日

「もちろんきっぱりと断る」

*「快く引き受ける」で+CG)

図書館 (デート)   「無条件で助けてやる」
ハッピーストライク (デート)   「単なるクラスメイト」
児童公園 (デート)    
ミラクル座 (デート)  

「自分が代わりに見る」

*「静観する」で+CG)

体育館 土曜 PM0:30〜4:00 相性「抜群に良い」以上  
世界一公園 (デート)

デート開始が PM4:00以前

相性「抜群に良い」以上

 
寮前 日曜 PM6:00〜10:45

相性「強烈な愛情」以上

Hを1回もしていない

 
寮前 日曜 AM10:05〜PM8:00

相性「強烈な愛情」以上

Hを1回以上してる

 
指切り神社 (1月1日 デート) デート開始が PM4:00以前  

 


inserted by FC2 system