加納 涼子


デートに誘うまで

まず出会いのイベントから

1:平日に強制で涼子と会う 2:土曜の3年C組で涼子と会う(ランダム)

3:平日に会話イベントが起こる 4:土曜のPM1:30〜6:00に校門で涼子に会う

これでフルネームがわかる

その後に「世間話」で美術部という事を聞き出したら、

美術室に出向いて「世間話」で相性を稼いでいこう (ランダムで出てくる方が相性が上がる)

相性が 「悪くはない」以上になったら校門でモデルを頼まれる (引き受け家の場所がわかる)

家がわかったら 土曜、日曜 PM6:00以降に涼子宅へ通い「世間話」で

相性を「少し良い」以上まで上げれば デートに誘えるようになる

 

2人きりになる為には

相性 「強烈な愛情」以上で 路上Hも全てこなせるようになったら、ほぼ大丈夫です

5F階段のイベントが見れたら大丈夫だと思ってください

 

デートをするなら

相性を稼げる場所

大中小 世界一公園 ミラクル座 動物園 水族館

(7時間以上で結構上がります)

行かない方がいい場所 ハッピーストライク 球場

 

3択相性アップの選択肢

・あなたは絵は好き? 「俺は絵が大好きだと答える」
・自分の部屋をアトリエにしてるから 「女の子らしくない部屋なんだろうね」
・私が受からないと思ってるのね? 「俺にわかるはずないと答える」
・本当の恋をするのは不可能だと思う 「恋愛は年齢でするものではない」
・結婚願望があるのかな? 「涼子ちゃんの花嫁姿、綺麗だろうね」
・私が真由美ちゃんと同じだって言うの? 「確かに涼子ちゃんの言うとおりだ」

 

季節のイベント

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

 

場所
時間
条件
選択肢
屋上 土曜 PM3:05〜5:25 涼子のフルネームを聞いてる 「デッサンとかで使われる石膏像」
美術室

夏以外の季節

土曜 PM0:30〜3:00

涼子が美術部員だと聞いてる  
校門

春、夏の季節

土曜 PM3:10〜6:00

相性「悪くはない」以上

「もちろん引き受ける」

「大人しくこのまま帰る」

校門 土曜 PM3:15〜5:35

相性「かなり良い」以上で UP

それ以下の相性だと DOWN

 
世界一公園 (デート)

相性「なかなか良い」

*(上げすぎに注意)

「ここはぐっと我慢する」
ガーデンプール (デート) 7月21日〜8月25日

*「すごくセンスのいい水着だ」

*「色っぽいと誉める」

「絵を書いてる自分と 別人〜」

指切り神社 (8月25日 デート) デート終了が PM6:00以降

「俺が取ってあげる」

(相性「かなり良い」以上でCG+)

マンボウ亭水族館 (デート) 相性「かなり良い」以上

「俺の横顔でも見てたとか・・」

スターシップ (デート) 相性「かなり良い」以上 「話し掛けてくれてかまわない」
卯月町駅 日曜 AM9:05〜PM3:55

10月6日〜11月10日

相性「かなり良い」以上

 
ラブホテル 土曜 PM0:30〜7:45

卯月町駅イベントを見た後の

次の土曜日

 
5F階段

秋、冬の季節

土曜 PM0:30〜6:00

相性「強烈な愛情」以上

*(2人きりになれる相性が必要)

 
大中小 (デート) 相性「かなり良い」以上  
美術館 (デート) 相性「かなり良い」以上 「涼子ちゃんて綺麗だね」
デートの帰り (デート後 送って帰る)

デート終了が PM6:00以降

*Hを1回以上してる

 

*水着の誉め方は涼子との相性によって異なります

センスのいい水着 の場合は 「なかなか良い」以下

色っぽいと誉める の場合は 「頬が赤くなってる時」


inserted by FC2 system