ティナ


*ティナのエンディングを見るためには 3つ注意する事があります*

1: Hをしない(誰とも2人きりになりたいと誘わない) Hした時点でOUTです。

2: 愛を2人きりになれるまでの相性にしない (愛はHしないでもエンディングを見れるキャラなので)

3: ティナがデートに誘ってくる場合は断らない事 (デートイベントを見てないとエンディングが見れない場合も・・)

 

攻略

最初から

6月15日まで

6月16日から

9月15日まで

9月21日から

11月10日まで

11月16日から

3月2日まで

夏、秋、冬の間

 

場所
期間/時間
条件
選択肢
ティナの部屋

土曜 PM7:00〜PM11:00

日曜 AM8:00〜AM9:00

ティナが現れてから
自分の部屋
  ティナの部屋に行った後
ミラクル座
日曜 AM10:00〜PM4:00 ティナ部屋を1回以上訪ねてる
「一緒に遊ぶぞ」
ガーデンプール
日曜 AM10:00〜PM1:00 7月21日〜8月25日まで
「一緒に遊ぶぞ」
卯月町駅
日曜 AM8:00〜PM4:00  
「一緒に遊ぶぞ」
卯月町駅
日曜 AM8:00〜PM4:00 7月21日以降
「一緒に遊ぶぞ」
ティナの部屋

土曜 PM0:30〜PM11:00

日曜 AM8:00〜PM11:00

ティナが病気になっている
ティナの部屋

土曜 PM0:30〜PM11:00

日曜 AM8:00〜PM11:00

病気のティナの部屋に1回以上訪れてる

宇宙的効果之風邪薬をプレゼントする

ティナの部屋

土曜 PM7:05〜PM11:00

日曜 PM7:05〜PM11:00

ティナの病気イベントが終わってる
図書館
日曜 AM9:00〜PM3:30  
「一緒に遊ぶぞ」
児童公園
日曜 AM9:00〜PM3:30  
「一緒に遊ぶぞ」
視聴覚室
土曜 PM12:30〜PM3:30

「ねえねえ、また一緒に遊んでくれる?」

まで会話が進んでいること

世界一公園

12月24日 PM3:00

12月23日にデートの約束をしてる
卯月学園寮内
3月8日

セーターを発見後

ティナの部屋に行く

「世界一公園へ行く」

 


4月27日 〜 6月16日まで

相手
会話
場所
ティナとティム
何かすごい衝撃波だったみたいだね
寮内 屋上
ティナ
この国の生活って楽しい?
図書館 職員室
ティナ
女の子の友達がたくさんいるよね?
世界一公園 テニスコート
ティナ
結構、規則正しい生活してるんだね
寮前 卯月町駅
ティム
姉ちゃんに寮を出て行けって〜
ハッピーストライク 職員室
ティナ
それ、ペンダントでしょ?
土下座 寮内
ティナ
あはは、彼女からのプレゼントかなぁ?
スターシップ 体育館
ティナ
〜ティムと一緒にご飯炊いちゃった
ラブホテル 3年C組
ティナ
(主人公)お前、いいかげんに服をきたら〜
寮内 テニスコート
ティム
姉ちゃんをからかうのはよせよ
美術館 学長室
ティナ
この国の女の子ってみんな優しいよね
寮前 音楽室
ティナ
彼女とかいるの?
児童公園 病院
ティナ
3年C組では瑞穂ちゃんが1番かわいい〜
寮内 部室
ティナ
私・・ 最近、視線を感じちゃうんだ
病院 3年C組
ティナ
(主人公)の瞳って 綺麗だよね
土下座

6月16日以降

ティナ
〜町で見かけた時に思ったんだ
寮内 プール(学校の)
ティナ
〜忘れられない思い出ってある?
本屋 保健室
ティナ
〜真由美ちゃんていっぱい恋人が〜
寮内 テニスコート
ティナ
そうそう、昨日の夜、大変だったんだよ
児童公園 屋上
ティナ
もし好きな女の子が浮気したら〜
卯月町駅 部室
ティナ
この国の女の子って、すごく不思議だよね
ハッピーストライク 3年C組
ティナ
ねえねえ、麗子ちゃんの家って大きいよね
土下座 寮内
ティム
最近の姉ちゃん・・何かおかしいぞ
スターシップ
ティナ
聞いて聞いて、麗子ちゃんの家には〜
土下座 職員室
晴彦
そうはいかない・・僕はどうしても、君に〜
寮前 屋上
ティナ
私ね、晴彦君の家へ遊びに行ってきたんだ
世界一公園 学長室
ティナ
私・・晴彦君から食事に誘われちゃった
寮内 音楽室
ティム
あんなやつより、お前の方がまだマシだぜ
児童公園
ティナ
あはは・・私、やっぱり断っちゃった
寮内 部室
晴彦
おい・・邪魔をするな
卯月町駅 3年C組
ティナ
ねえ・・私、困ってるんだ
ラブホテル テニスコート
ティム
姉ちゃん具合が悪くなっちまったぞ
寮内(ティナが病気に)

ティナ病気回復後

ティナ
私、みんなに心配かけたみたいだね 寮内
ティナ
この国の食べ物とかにもようやく慣れて〜 ミラクル座 体育館
ティナ
やっぱり(主人公)は、私を心配してくれるんだね 卯月町駅 テニスコート
ティナ
女の子の気持ちってそういうものじゃ〜 寮内 放送室
ティム
あまり他の女の子とイチャイチャ〜 寮内 部室
ティナ
平気だよ・・最近は、みんなにジロジロ〜 ハッピーストライク 職員室
ティナ
(主人公)を待ってたんだ 土下座
ティナ
〜今度また一緒に遊ぼうね 病院
ティム
お前の顔を見るのも、あと数ヶ月だと〜 ラブホテル
晴彦
今日は君に伝えたいことが〜 寮前
ティナ
うん、フィアンセはいるよ 寮内
ティム
ふん、何か嫌な事でもあったのか? 図書館 音楽室
ティナ
あはは、そんな呼び方をしないでよ 児童公園
ティナ
あはは、フィアンセのいるティナでーす ハッピーストライク 保健室
ティナ
ねえねえ、まだ機嫌が悪いの? 病院 美術室
ティナ
(主人公) お前、冬でもその格好なのか? 寮前

11月16日以降

ティナ
私は・・ちっとも寒くないけど 児童公園 職員室
ティナ
きっと私、いつも身体が火照ってるんだよ 病院 屋上
ティナ
ねえねえ、あと数ヶ月で卒業だね ミラクル座 テニスコート
ティナ
あはは、(主人公)に会えた時だけ元気になる 世界一公園 屋上
ティム
せいせいするよ 寮前 視聴覚室倉庫
ティナ
卯月町を歩いてると楽しいよね ハッピーストライク 職員室
晴彦
こんな場所で君とあうとはな 土下座
ティナ
ねえねえ、学校を卒業したら晴彦君の〜 ガーデンプール
ティナ
うん・・でも、卒業する時のことを考えると ラブホテル 3年C組
晴彦
とにかく僕の忠告を聞け 神社 3年A組
ティナ
ねえねえ、また一緒に遊んでくれる? ガーデンプール 美術室
ティム
お前、姉ちゃんに変な格好させるなよな スターシップ 音楽室
ティナ
あはは・・何か私、ワクワクしてきちゃった ライジングマンション 屋上
ティナ
〜ちょとじっとしててね ハッピーストライク 保健室
ティナ
〜じっとしててね スターシップ 3年C組
ティナ
最近すごく寒くなってきたよね 寮前
ティナ
〜楽しみにしててね ライジングマンション 屋上
ティナ
あはは、また寸法が〜 ハッピーストライク 保健室
ティナ
あはは、もう1度だけ腕の長さを〜 スターシップ 3年C組
ティナ
最近、すごく寒くなってきたよね 寮前
ティナ
初めての事だから難しくて 児童公園 職員室
ティナ
何か、指が痛くて 卯月町駅
ティナ
まだ痛いけど、あと少しだから ミラクル座 テニスコート
ティナ
うん、ちょっと気晴らしでもしようと〜 図書館 屋上
ティナ
ごめんね、私・・これから用事があるから 土下座 体育館
ティナ
あはは、また今度ゆっくり話をしようね ラブホテル テニスコート
ティナ
あはは・・ バイバイ ライジングマンション

 


inserted by FC2 system